リモートワーク実施のお知らせ (新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施)*6/21更新

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、スタッフおよび関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安心を提供する目的として、2020年4月7日から当分の間、在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行する事としました(リモートワークの期間につきましては今後の状況次第で延長する可能性がございます)。

リモートワーク期間内は、出勤するスタッフが限られますので、お電話によるお問い合わせにつきましてはお問い合わせの時間帯により、受けられない時間が生じる可能性がございます。
可能な限り、お問い合わせ等については、メールにていただけますようお願い申し上げます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

6月21日更新:
関係者各位にご迷惑をおかけしておりましたが、7月1日から通常勤務体制へ移行します(但し、今後の新型コロナウイルス感染状況により変更する可能性がございます)。

 


Copyright© 2009 silpheed co.,ltd. All Rights Reserved.